2021-08-23から1日間の記事一覧

内側から攻める。

親愛なるあなたへ以前「ほうれい線の解消」 ということで「舌回し」で得られる諸々の素晴らしい効果についてご紹介しました。2年半ほどそれを続けてきたのですが、確かに確かに、40超えてもほうれい線とはほぼ無縁でいられております。そんな中、神様から次…

間食の時間。

親愛なるあなたへ小腹がすいたときに取る間食は至福のひと時。それがスイーツだろうがご当地名産だろうが、世間の荒波から解放される玉手箱のように見える。「健康マニアのストイックな生活」など誰も楽しみにしていないのは間違いありませんが、その至福の…

地中海の人の気持ち。

親愛なるあなたへ健康に関して「油」を贅沢にしてみようということでオリーブオイルを再開。5、6年ほど前にオリーブオイルの有用性を知り試していたのですが当時はその「美味しさ」が理解できずに途中でやめてしまいました。なんせ油と言えば焼く、揚げるの…

ホワイトニング。

親愛なるあなたへ風水の基本は全ての気の入り口である玄関。人間においてはすべての気の入り口であるお口。・・・ということで、風水に凝り出してから歯医者さんに定期的に通うようになったその勢いでホワイトニングに手を出してしまいました。ともかく口内…