プラスのエネルギーが伝播し合うと、嬉しいですね。

親愛なるあなたへ

数少ない僕の親友の一人が、大阪に住んでいます。

久々に電話をかけると、親友が縁のある仙台で、一人の女性と意気投合したという話を聞きました。

漫画好きの趣味が一致して、話が大盛り上がりしたそうです。

親友は彼女のことが気になっているようだったので、僕は二人が幸せになれますようにと願いました。

僕がすごいなと思ったのは、親友の行動力です。

なかなか旅費にまでお金を回せない彼は、彼女に会うために大阪からバスで仙台へ行ったというのです。

普段営業の激務をこなしている中で取れた、貴重な休みにです。

バスに乗っている時間だけでも、12時間以上です。

ものすごい体力だなと思いました。

彼のフットワークの軽さには、僕も頭が下がります。

彼は、大阪へ帰宅早々、彼女から勧められた漫画を隣町の本屋まで探しに行ったそうです。

カッコいいな、と思いました。

恋のパワーは、強いですね。

僕は、彼の中にプラスの運気が流れ込んできているのを感じています。

離れていても、空間を伝って、それを感じ取ることができます。

同じ位相の波が重なると、波の高さは倍になります。

建物を見ると分かりますが、「高さ」というのは、距離が少し伸びただけで、地面からものすごく遠ざかったように感じます。

プラス思考も一緒です。

増幅しあった人同士では、実際のプラスのエネルギーよりも何十倍も、何百倍もその力を感じているのです。

良い運気が、お互いに伝播し合って、実際よりももっともっと大きな可能性を見出すことができることに気づきましょう。

僕と親友も、お互いが乗っている波を高め合って、気づいたら「地球ってやっぱり青いんだね」って言えたら、男同士でもロマンチックに感じますね。

by You