時の女神

親愛なるあなたへ

初めてコメントをいただいたお客様のブログで、次の動画を拝見しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

引用元:http://d.hatena.ne.jp/siniaimacoco/20101217/1292555574

ずっと前に放送された、「世にも奇妙な物語」の一話だそうです。

見始めから、涙が止まりませんでした。

最初は全く内容が分からないのに、です。

それこそ滝にように涙が流れてくるのに、自分でも驚きました。

歯止めがかからないのです。

ストーリーの手の込み具合であるとか、展開とか、そういう問題ではありません。

直接、心に訴えかけてくるのです。

時を越える恋は、素敵ですね。

ストーリーに沿って流れる音楽が、感動に最高の味付けをしてくれます。

踊る大捜査線」ではムッツリ役の柳葉敏郎さんが、若くて色々な表情を見せてくれるのも、新鮮です。

恋する人に初めて会った気がしないのは、前世の魂とつながりがあるからですね。

大好きになった人は、あなたの中に流れる波に必ず共鳴します。

恋の共鳴を、体全体で、感じよう。

by You