どん底を経験することで、自分のすごさに気づく。

親愛なるあなたへ

自分のすごさというのは、試練を受ける前には分かりません。

人生のどん底を経験することで、はじめて分かるのです。

僕の場合は、どんなことも前向きに考えられる、ということです。

しかし、人生のどん底を味わって、プラス思考を当たり前のようにできていた自分はすごいな、と思うのです。

世の中は全て相対ですから、マイナス思考が悪いというわけではありません。

マイナス思考もありなんだ、ということを受け入れようとすると、プラス思考をしていた自分とのバランスが狂います。

自分のすごさを知ったら、もう一度、そのすごさを自分に戻してあげましょう。

僕も、相対を認めつつ、自分が持っているプラスオーラを全開にします。

by You