大人になっても泣ける人は、セクシーだ。

親愛なるあなたへ

大人になると、泣かなくなります。

泣けなくなるのではなく、泣くのを我慢するようになるのです。

泣くのが恥ずかしいからです。

感動しても、必死に涙をこらえようとします。

僕は元来、涙もろいです。

感動したら、すぐにボロボロきます。

人が見ていても、関係ありません。

この前は、仕事場で涙を流しました。

その涙が熱になって、相手と深く理解し合うことができました。

僕は、大人になっても涙を素直に流せる人が、好きです。

涙を素直に流せる人は、セクシーだ。

表情の豊かな人が、セクシーな人です。

エッチのときに素敵だな、と思えるのは、相手が色々な表情を見せてくれるからです。

僕は年齢を重ねるごとにセクシーになれる男を、目指します。

by You