運気が変わると、小さなところから変化が起こる。

親愛なるあなたへ

運気が良くなるにつれて、色々なものが変わっていきます。

それは、ちょっとしたささいな変化の場合もあります。

僕が今いる職場は、僕が入社して以来売上が回復し、大きなテナントビルの中で売上最優秀賞を取りました。

お店全体の運気が確実に良くなっていっているのが、分かります。

このあいだ、休憩室の電球が切れるというハプニングがありました。

しかも、続けて2回。

電球を取り換えてからは、部屋の中がパっと明るくなりました。

スタッフの一人が「電球の交換時期だったんだね」と言っていました。

運気の交換時期と、重なりましたね。

運気の変わり目は、ごく小さいところから現れてきます。

全然運が良くならない、と投げやりにならないで、普段の生活のちょっとしたところに、目を向けてみましょう。

by You