壮絶な人生を知ると、自分がいかに普通かが分かる。

親愛なるあなたへ

僕は将来独立して、成功したいと思っています。

そのために前の会社を辞めたり、フリーターや極貧生活も体験しています。

でも、世の中には本当に波瀾万丈な人生を送っている人がいます。

就職活動をしている中で、株式会社ドリームファクトリー井上馨社長のブログに行き当たりました。

http://d-factory.jugem.jp/?eid=2

僕は波瀾万丈な人生を送りたかったので今の道を選択したのですが、その方は僕の想像以上です。

事実は小説よりも奇なりとは、よく言ったものです。

井上社長はどんなときも自分を信じて突き進みました。

どんな逆境にあっても、です。

ドリームファクトリー夢工場)という社名が、また深い。

周りから、「そんなことやめておきなさい」「お前はダメになってしまうよ」と言われると、何か自分がものすごくいけないことをしているように思ってしまいます。

でも、世の中にはその常識を遥かに凌駕する人生を歩んでいる人がいることを知ると、いかに自分が普通かが分かります。

自分の人生が普通過ぎることを、知ることです。

大丈夫です。

あなたは、もっともっとドキドキできるドラマに出会う可能性を、持っています。

by You