笑っている人に、運気が味方する。

親愛なるあなたへ

運がいい人は、笑っています。

それは運がいいから笑っているのではなく、笑っているから、ますます運がついてくるのです。

嫌なことがあると、ムスっとなります。

ムスっとなっても、すぐに笑顔に戻れる余裕のある人が、運のいい人です。

嫌なことがあっても、ケロリとして「悲惨だったな、アハハハ」と笑える人は、最強の運気の持ち主です。

笑顔は意識的に作ろうと思わなければできません。

人間は、笑顔ですら忘れる生き物です。

まずは、あなたの前に鏡を用意しましょう。

一日一回、その鏡に向かって微笑むのです。

楽しいこと、嬉しいこと、おかしいことを考えて、5秒でも10秒でもいいから鏡の中の自分に向かって笑いかけるのです。

現実的なことでなくて、妄想で笑って、いいのです。

誰にも迷惑をかけませんし、タダです。

笑顔が作れなければ、両手で口角を押し上げても構いません。

笑顔をつくって呼吸すると、体の中の悪いものが全部出ていきます。

「アハハ」「ウフフ」という言霊には、浄化作用があるのです。

どんな悲惨な状況でも、笑顔でいきましょう。

あなたは今、笑っていますか?

by You