プラス思考は、現状に明るい未来を上塗りする。

親愛なるあなたへ

僕は今、お金のない生活を送っています。

極貧生活を始めて1年が経ちました。

税金関係で言うと、あと半年もすれば現在の年収に見合った額に収まるので少し楽になります。

一時期は究極にお金がありませんでした。

朝起きて食べるものがなかったからとりあえずスティックシュガーを口に放り込んだ話を同僚にしたら、「芸人みたいな生活をしていますね」と目を丸くしていました。

でも、職場でお金がない話をすると「嘘でしょ〜」と必ず言われます。

貯金がいっぱいあるんでしょ、1000万くらい持っていそう、と言われます。

全く信じてもらえないのです。

でも僕は、全く信じてもらえないのが嬉しくてしょうがありません。

それだけのプラスの波動が僕から出ている、ということだからです。

僕は将来、夢を叶えて豊かな生活をしたいと思っているので、周りの人たちは、僕のエネルギーから未来を読み取って、現在に重ねているのです。

未来のあなたの顔は、今のあなたの顔と常にリンクしています。

笑顔でいれば、笑顔の未来が待っています。

昨日までは曇った顔をしていても、今この瞬間から笑顔を作れば笑顔の未来がやってくるのです。

曇った顔から笑顔に変える選択をすることが、自らの運命を変えるということなのです。

by You