ご先祖様との対話で、今ここにいる価値が分かる。

親愛なるあなたへ

僕は占い師の人に「ものすごい強いものを持っていますね」と言われます。

今ここにいるのは奇跡のようなものです。

「本当なら、とっくに死んじゃってます」

僕は覚えているだけでもあり得ない危機をいくつも回避してきました。

生まれたばかりの頃に「川崎病」を患いましたが、何の後遺症もなくここまで育つことができたのは本当に希少例です。

小学生のとき、坂道で自転車が地面に引っかかって空中へ投げ出されましたが、何事もなかったように両足で着地しました。

すごいスピードを出していたのに、空中で自転車に乗っている体勢を保ったままなのです。

今でもそのときの感覚を覚えています。

何が起こったのか分からなかったので後ろを見たら、自転車が大破していました。

大学生のときには自動車事故を起こしてしまいました。

でも、かすり傷一つなく、誰も傷つけることなく、何かを弁償することもなく済みました。

大通りで180度スピンして中央分離帯に激突したのに、奇跡です。

僕の左手には「神秘十字」があります。

神様に守られている印です。

九死に一生を得るタイプで、危険な乗り物にそもそも乗り合わせない幸運の持ち主です。

しかもその神秘十字が二つあります。

両手にではありません。

片方の手に二つあるのです。

以前、手相を見てもらったときに「君のご先祖様に興味がある」と言われたことがあります。

僕が今ここにいるのは、ご先祖様のおかげです。

全ての人はご先祖様からのメッセージを預かって生きているのです。

今この一瞬を生きていくことが、ご先祖様への恩返しになるのです。

by You