運気を上げるには、運のいい人のマネをする。

親愛なるあなたへ

運がいいか悪いかは、柔軟性で決まります。

運のいい人は、運がよくなることをすぐに実践します。

いつまでたっても運が悪い人は、運がよくなることをみんな断ってしまいます。

運がいい人は、相手に無理強いしません。

運のいい人が運がよくなる方法を勧めるのは、自分だけこの方法を使って申し訳ない、と思っているからです。

せっかくだったらみんなも幸せになってほしい、という願いからなのです。

引っ張り込んで自分の仲間にしようという怪しいグループ活動ではありません。

怪しいグループ活動は、自分一人だと不安だから群れるのです。

数で支配権を握ろうとします。

運気を大切にしている人は自分が幸せになれるので、群れたがりません。

満たされているからです。

満たされているので群れる必要がないから、相手に無理に勧めないのです。

断わられると本気で相手に同情してしまいます。

開運する方法はただ一つです。

運がいい人と同じことをすることです。

エネルギーを使って辛い思いをするより、心を解放してハッピーに、なろう。

by You