自分の運命を分析することで、ピッタリ合う自分が見つかる。

親愛なるあなたへ

自分の運命を知るというのはとても大切なことです。

運命とは無限に枝分かれした地図ですから、その全てを把握することは神様にしかできません。

でも、全てが分からない中でも概略だけでもつかんで将来に生かしていくのが、自分の運命を分析していくということなのです。

自己分析です。

就職活動のときには「自己分析しろ」と言われました。

就活のときには必死に自己分析したのに、会社に就職したとたんに自己分析をやめてしまう人が大勢います。

そんなもったいないことをしてはいけません。

自己分析は一生続けてやるものです。

一生自己分析をできる人が、自分の生き方をつかむことができるのです。

僕の最近の自己分析結果は、僕には不動産運があるということです。

不動産運とは人を集める能力のことです。

僕の職場は必ず売上が上がるという経験や、お店に入ると人を大勢呼ぶという経験から学びました。

今日、友人にも「よう君はいいものを引き寄せそう」と言われました。

MLMは人脈が大切になるビジネスです。

僕はMLMで大成功して将来の夢へつなげようと本気で思っていますが、MLMに出会ったのも決して偶然などではないのです。

自分の運命を分析するというのは、そんなおおげさなことではありません。

毎日の考え方、発言、行動の積み重なったものです。

今のあなた自身を振り返ることそのものなのです。

大変でもハッピーになろうと頑張っているあなたは、既に自分の運命を分析して復活しようとしている真っ最中なのです。

by You