宣言すると、神様が答えをくれる。

親愛なるあなたへ

僕は今、極貧生活というステージで学んでいます。

普通に満ち足りた生活と極貧生活を経験したので、将来億万長者の生活も体験したいと思っています。

一年前にも書きましたけれども、僕は本気で億万長者になろうと思っています。

少し前に、今まで考えもしなかったビジネスモデルに出会ったという記事を書きました。

MLM(Multi-Level Marketing)といいます。

日本語ではネットワークビジネスマルチ商法ともいいます。

自分の夢を叶えることができるビジネスモデルです。

僕がこのビジネスに出会ったのは、今から半年前です。

それこそ何にもないところから始めたフリーター生活の中で出会いました。

このビジネスに出会ってから億万長者になりたいと思ったのではありません。

億万長者になると宣言したら、出会ったのです。

誰もが当たり前のように出会えるのではありません。

確率は、ごくわずかです。

たとえ出会っても「大丈夫かな?」と跳ね返してしまうかもしれません。

30年かけて作り上げた免疫を持つ一人の人間が、信頼する人から信頼できる会社と信頼できる仕事を紹介されて、拒否反応なく一発で受け入れることができるというのは天文学的確率の出来事なのです。

僕の運の良さとしか言いようがありません。

神様は、本気で頑張っている人に思考を現実化するチャンスをくださいます。

僕は人生の中で自分の思考の力を証明したいという記事を書きましたけれども、ここで一つ、証明されましたね。

願えば叶うというのは必ずしもそうではないと言いました。

でも、神様は頑張っている人を必ず応援してくれるのです。

夢が叶わないというのは神様がいけないのではありません。

神様の応援に気づけた人が、夢を叶えるのです。

大変な中で頑張っているあなたのすぐ後ろでも、あなたの神様があなたにしか聞こえない声でずっと応援してくれているのです。

by You