成功の原動力は相手の成功を願うことだ。

親愛なるあなたへ

成功したい、経済的に豊かになりたい、幸せになりたいと思うことはとても素晴らしいことです。

でも、自分だけが成功したいと思うとハッピーにはなれないのです。

以前、他人の夢を応援することで自分の夢も叶うという記事を書きました。

自分が先に成功してあなたは後ね、ではないのです。

一緒に成功しましょう、という考え方です。

これがwin-win関係です。

後先は関係ないのです。

僕は、MLMを活用しながら人生を自分自身で作り上げていく生き方を発信していくことで成功したいと思っています。

僕ももちろん夢を叶えたいですが、やっぱり相手にも夢を叶えてほしいのです。

ですから、MLMの可能性を伝えて相手がもし傷ついてしまうなら僕は勧めたくありません。

過去に悪徳MLMで嫌な思いをしてアレルギーがあったり、他のMLMの会社に希望を見出していたり、相手の人間関係を壊してしまうような場合にはできるだけ枠の外にいてほしいのです。

なんでそう思うのかというと、本物や真実を見抜く目に自信があるのもそうなのですが、やっぱり一緒に成功したいと思うから無理強いしないのです。

何かを犠牲にしたと感じる成功は本物の成功ではありません。

新しいことを始めるためには人間関係を含めた環境や自分自身を変革する必要はあります。

でも、犠牲者意識を持っては絶対にハッピーにはなれないのです。

僕も数々の決断をしてきましたが、全ては感謝の上に成り立っています。

全てのものに感謝を込めて、夢を叶えよう。

by You