雑音を消すと、本当に大切なものが見えてくる。

親愛なるあなたへ

本当に大切なものというのは意外に見失いがちです。

周りから言われていることを鵜呑みにしてはダメなのです。

もちろん成功者の成功体験を素直に受け入れることは大切です。

成功の金言と洗脳は紙一重という記事を書きましたけれども、どんなに周りから「成功法則だ」と言われてもそこには必ず冷静さが必要なのです。

僕はこれからMLMビジネスで自分のラインを広げていく活動を始めますが、これについても同じです。

成功者はとにかく数を当たれと言います。

数が質に転換し成功に近づいていくのは真実です。

僕も記事を書き続けていて、よく分かります。

ですから思いつく限りたくさんの人にアプローチしていくのももちろん大切です。

でも、何も考えずに手当たり次第にアプローチすると自分のグループが混沌とします。

傷つく人も必ず出てきます。

僕は僕のグループを作るときのイメージがあります。

それも強いイメージです。

それは、運のいいキラキラしたグループを作るということです。

MLMは世間の無理解が怖いのではありません。

無理解は市場です。

飽和してしまったらビジネスとしては終わりという記事を書きましたけれども、無理解があるからこそ成り立つビジネスなのです。

MLMで本当に怖いのはグループの波動が伝播していくことです。

運の悪い集団を作るとたとえ権利収入が入ってきてもどんどん運気が下がります。

その下がり運気が同じ人をどんどん引き寄せてしまうのです。

本当に大切なことに目を向けるには、目の前の現象のさらに奥にある目には見えない世界に焦点を当てることです。

自分の芯をしっかり持つことで、誰に何を言われなくてもそれが分かるようになるのです。

by You