好きなものだけ残しましょう。

親愛なるあなたへ

自分の部屋には好きなものだけ残しましょう。

いらないものは全部捨てましょう。

全部ですよ。

嫌なものは捨てるんです。

思い出だからってとっておく人が多いんですよね。

嫌な過去からは逃げるんですよ。

全速力で逃げるんです。

全速力、ですよ。

過去から逃げちゃだめとか言う人いるんですよ。

そういう人は確実に不幸な人生を送るんです。

カッコいいこと言ってるな〜、でも残念不幸ですって(笑)

あとわざと思い出させる人とかも。

それで、そういう人からも離れてくださいね。

波動やばいです。

嫌な過去は捨てるんです。

写真とかもいいのだけ残しておくの(笑)

嫌な写真からは悪い波動が出てる。

いい写真からいい波動が出てる。

友達だったからとか、昔みんなで集まったからとか、そんなのいいの。

自分の好きなのだけでいいんだよ。

男はとくに立ち向かおうとするけど、トクなんて一つもないですから(笑)

それで、捨てるだけでホントに運気が変わるんです。

もっと女の人を見習った方がいいね(笑)

ずぶとくいこう。

女の人はずぶといよ(笑)

男もずぶとくなきゃね!

by You