中身も大事だけど形から入ると楽ですよ。

親愛なるあなたへ

頑張る人は努力を惜しまないですね。

すごい頑張るのはいいけれど、息抜きしてくださいね。

頑張ると中身がすごい磨かれます。

中身が優秀なので、あなたはそれでもう立派ですよ。

十分です。

それで、今度はちょっと外見に気を配ってあげてくださいね。

頑張り過ぎて顔が疲れちゃってますよ。

だから、お風呂にゆっくり入ってください。

最近僕はスーパー銭湯に行ってるんですけど、すごく気持ちいいですよ。

露天風呂なんか太陽とお友達になれるから最高です!

あとはエステ行ったりオシャレしたり。

人から出る波動は大事ですよ。

中身を磨くとキラキラするんだけど、外から出る波動もキレイだったらもっといいよね。

外から出る波動がキレイだと、中身もキレイになるからカンタンカンタン。

なかなか結果が出ないなと思ったら、ちょっと一息入れてくださいね。

そうすれば全て上手くいきます!

お金使って方位取ったり印鑑買うより、顔のシワを伸ばしてください。

人相も大事ですよ。

毎日お風呂あがりにちょっとお手入れするだけで、お金使わずに運が上がります。

リラックスリラックス!

by You