諦めなかったら、勝ちですよ。

親愛なるあなたへ

勝負で絶対に負けない方法があります。

たった一つです。

これをすれば何があっても負けません。

あなたがマイッタって言わないことです。

どんなになってもあなたがマイッタって言わなければ勝ちなんです。

相手が勝ち誇っていようが周りが認めなかろうが、あなたがマイッタしない限りあなたの勝ちなんです。

よく負けを認めろって言う人がいるんです。

負けを認めないのはみっともないぞって。

僕が言ってるのはそういうことじゃないんです。

一回一回の小さい話じゃありません。

トータルで勝てばいいんです。

人生のトータルで勝てばあなたの勝ちなんです。

人生で勝つにはどんなになってもあなたがマイッタしなければいいんです。

諦めなければいいんです。

人生一本勝負で、相手を諦めさせたらあなたの勝ちです。

こちらが諦めなければ相手は勝手に諦めます(笑)

あなたにはそのために神様がついているんです。

どんな困難が来ても大丈夫、大丈夫。

by You