1000回の魔法!

親愛なるあなたへ

数字には不思議な力があります。

1000という数字には不思議な力があるんです。

1でもない10でもない100でもない、1000という数字に特別に与えられた力です。

それは、奇跡を起こす力です。

人間は1000回繰り返すととんでもないことができるようになるんですよ。

1回目のときと1000回目のときに見える景色は別世界です。

これを開眼とか悟りとか言ったりするんですけど、別に悟らなくてもいいんです(笑)

1000回ってなんだか途方もない数字のように見えますけど、大したことありませんよ。

1年間は365日だから、毎日1つずつやれば3年経たないうちに1000回になるんです。

たった3年ですよ。

新入社員がやっとマシになったって言われる前にあなたは悟りが開けてるわけです(笑)

「それが難しいんですよ」ってみなさんおっしゃるんですけど、人は「気づいたら10年経ってた」とか言うんだから大丈夫大丈夫!

どんなことでもいいんです。

どんな小さいことでもいいんです。

1000回やることが大切なんです。

それで、1000回の魔法を使うんだったら効率よく使いましょう!

恩恵を全ていただくくらいの気持ちでやるんです(笑)

どういうことかというと、中に「毎日神社で拝んでます」って人がいるんです。

神様に毎日お願いしてますって。

それってもったいないですよ。

神様は僕たちにお願いしてるんです。

あなたには全てを乗り越える力があるから自分でやりなって。

お互いにお願いし合っていたら確実に効率悪いでしょ(笑)

だってどちらかが折れなきゃだめなんだから(笑)

神様を自分のために動かさないことです。

神頼みがいけないんじゃないですよ。

必要なときもあるんです。

ただ、せっかくやるんだったら神様をあてにしない。

自分の意志で1000回やる。

それで、一気に1000回やらない。

ジワ〜っとやるんです。

一気にやると疲れちゃうからこれまた効率悪いんですよね。

楽しく、ジワジワやる。

すると奇跡が起きるんです。

1000回やると奇跡が起きるんじゃないですよ。

1000回やる頃には奇跡が起こってるんです。

人は1回できたら10回できます。

10回できたら100回できます。

100回できたら1000回できます。

そういう風に作られていますよ!

あなたなら絶対大丈夫ですよ。

まずはかる〜く1回やってみましょう!

by You