マルならすぐやる。奇跡が起きますよ。

親愛なるあなたへ

いいこと聞いたらすぐやりましょう。

自分がマルだなと思ったらすぐやるんです。

聞いた日が吉日ですよ。

全部聞く必要はありませんよ。

少しでも「ん?」と思ったら様子を見ればいいんです。

おかしいと思ったらやらなければいいんです。

会社を転々として色んな人を見てくるとよく分かります(笑)

初めてだから謙虚に教わるんですけど、何か違うなってレーダーが(笑)

常識なんてそんなもんです。

とにかく、自分がいいなと思ったらすぐ始めましょ。

僕は昨日お財布と時計を買い替えました。

財布は2万ちょっと、時計は1万弱でめちゃくちゃ高級というわけではないんですけれど。

財布と身に着けるものはいいものを持った方がいいですよ。

高そうに見えるものを。

高そうに「見える」のがポイントです。

時計は金ぴかのギラギラしたものを買いました(笑)

お金持ちになるための鉄則ですよ。

いい財布を買うとホントにお金持ちになった気分になるんです(笑)

中のカードなんか安っぽく見えて早くプラチナやブラックにしたいなと(笑)

貧乏だってそのくらい頑張ってやるんです(笑)

お金がなくてできないんですって言う人、います。

分かりますよ、その気持ち(笑)

ただ、世の中には不思議なことがあるんです。

貧乏な僕が何で買えるのかというと、不思議なことを素直にやってきたからです。

去年と一昨年はホントにお金がありませんでした。

はじめ、「全ては意識から始まる」ということを頑張って信じました。

それでインターネットでお金持ちになる映像を見たり、億万長者になるぞって記事を書いたり色々するんです。

まずはタダでできることを見つけてする。

すると、今度はもっと具体的な情報が入ってくるんですね。

金運がよくなるためには長財布がいいというのを聞くんです。

ただ買うお金がない。

買うお金がなかったのだけど、友達の結婚式の引き出物カタログに偶然あったんです。

それで人生初の長財布ライフがスタート。

ちょっと豪華になった気分になります。

その財布を1年使って買い替え時になる。

すると今度は自分で買えるくらいのお金が不思議とできるんですね。

今は雇用保険で生活してるのですが、クビになったメリットを生かして税金を払わず(笑)、仕事をしてないので健康や食事のやりくりに没頭できるんです(笑)

入るお金は変わらないんですよ。

雇用保険って6割くらいだからむしろ少なくなっています。

ただ、出ていくのを最小限に抑えることができる。

するといい財布や時計が買えたりするんです。

物事というのはこうして好転していく。

いいこと聞いてすぐやらない人は、それやったからって何とかなるわけないと思ってるんですね。

今と変わるはずがない。

予測もつかない。

「ツイてる」「幸せだ」って言った方がいいよって言っても、やらない人は絶対やらないんです(笑)

それは、そんなこと言ったくらいで何かが変わるはずないと思ってるんですね。

ただ、あなたは予想できなくていいんです(笑)

運命というのは予測ができないんです。

いいなと思ったことを素直にやってると分かれ道が来たときにフッといい方にいく。

出会いや気づきがあるんです。

それで、少しいい方、少しいい方っていうのが重なって年月たってみれば奇跡が起きているんです。

奇跡のしくみって、そういうことです。

奇跡は「少しいいこと」の連続ですよ。

だからいいこと聞いたらすぐ始めましょう!

by You