全て順調です。

親愛なるあなたへ

今のあなたには悩みがあるかもしれません。

苦しいかもしれません。

大丈夫大丈夫。

安心してくださいね。

全ては順調に進んでいます。

全然順調じゃないと思うかもしれないけれど、順調順調。

苦しいのは知らんぷりしておけば消えてなくなります。

悩みもそのうちなくなります。

貧乏で借金のある失業者が次のアテもないのに言ってるんですよ(笑)

だから大丈夫なんです(笑)

全部神様に任せてオッケー!

努力は必要なんですよ。

自分ができることを黙々とやっていればいいんです。

黙々とやっていれば後は神様が全部準備してくれるんです。

アイディアやら出会いやらを用意してくれる。

飛び出した頃、独立して金持ちになるぞと書きました。

そのときは検討もつかなかったんですけど、2年半で具体的な方法が浮かびました。

大きなビジョンを持ったらあまり考えないって書いたんですけど、ここまで具体的に思いつくと「ホントに出た!」って(笑)

このビジネスは数百万から頑張っても一千万くらいだと思います。

億万長者にはまだ遠いですね。

それでも独立の目途はついた。

そのうち新たなビジョンが浮かぶだろうって勝手に思っているんです(笑)

僕は今一人なんですけど協力してくれる人がいるかどうかだって分かりません。

一人では成功できないからね。

でも全く心配していません(笑)

夢を叶えようと思ったら、今は方法が分からなくていいんです。

分かってしまったらその夢は小さすぎます(笑)

どうやって叶えるかは、分からなくていい。

道具は全部道すがらに落ちているんです。

僕が経験してるから本当ですよ。

「世の中はそうなってる」って最初に言って実際にそうなったんだから本当なんです(笑)

今やってることには全て意味があります。

心配なんかいりません。

僕たちはこの世に遊びに来ているんです。

修業じゃなくて「遊行」なんです。

だから遊んでいれば大丈夫!

この世はどうやって成功するかのゲームなんです。

ゲームは全部神様が作ってくれている。

神様の計画って完璧なんです。

これまでとこれからを完璧につじつま合わせをしてくれます。

だから無駄なことなんか一つもありませんよ。

どっから始めようが、全部計画通りなんです。

信じられないかもしれないけど、そうなんです。

夢ができたらそれに向かってテクテク歩いていけばいいんです。

走っちゃダメですよ。

走ると必ず挫折しますから(笑)

いくつになろうが遅いことなんかありません。

今世届かなくても、来世絶対ラクなんです。

全部順調ですから。

心配しないで大いに夢を持ちましょう!

by You