上限なし!行くしかないでしょう!!

親愛なるあなたへ

謙虚は素晴らしいことです。

金銭欲からの解放も素晴らしいことです。

この二つが分かれば成功できますよ!

せっかくだからどこまでも成功しましょう!

あれ、言ってることが違うじゃないですかって?

謙虚で欲から解放されたら、成功も「足りるを知る」でいいんじゃないかと。

そうじゃないんですよ(笑)

これまた矛盾してるんですけど成長欲はいつまでも持たなくちゃいけないんです。

満足したら次は絶対下がります。

成功者で満足した人っていませんよ。

満足した人は必ず落ちていくから成功していないんです。

成功者はひたすら上り続けてますよ。

この世は上ろうと思えばどこまででも上れるんです。

反対に落ちようと思ったらどこまででも落っこちる(笑)

僕の場合は落ちるのをある程度でやめたんです(笑)

世の中の人は「これ以上楽しんじゃだめ」って言うんですよね。

もっと成功するのは強欲なんだと。

楽しさにも限度があるんだと。

そうじゃないんですよ。

この世は上るか落ちるかのどちらかしかないんです。

運は上がってるか下がってるかどちらかしかないって言いましたけど、それと同じなんです。

だから成功者でいるためにはひたすら上るしかないんですよ。

常識を刷り込まれると下がります。

今の世の中は常識を刷り込まれると下がるしくみになっています。

だってしょうがないよね。

ウソばっかりなんだから(笑)

本当のことをやれば成功するし幸せになるんです。

これ以上楽しんじゃだめというのがウソなんです。

楽しむとその分誰かにしわ寄せがいくというのがウソなんです。

この世に成功は無限にあるんです。

富も無限にあるんです。

もともとある分を取り合いしてるんじゃないんですよ。

これは成功法則やお金の勉強をしないと分かりません。

勉強したって簡単には分からないものなんです。

この世は天国にできるって言いましたけど、ホントにそうなんです。

上限決めたり、「人の苦しみも見よ」とか言って幸せになるのを邪魔するのが悪なんです。

人の痛みを知るのは大切なんですよ。

ただ、世の中にはうまい具合にカモフラージュして邪魔する人が山のようにいるんです。

そういう人が落ちていくんですけどね。

だからそんなことに耳を貸す必要はないですよ。

あなたは成功したいんだから、大丈夫大丈夫。

幸せになりたいんだから、大丈夫大丈夫。

あなたはずっと上り調子です。

必ず叶いますから。

どこまでも張り切っていきましょう!

by You