世の中のしくみに大層なことなんてないですよ。

親愛なるあなたへ

人の魂って生まれ変わるんです。

前世があって今世があって来世があります。

それで、生まれ変わるというのはこっちの世界とあっちの世界を行ったり来たりすることだと思うじゃないですか。

そうじゃないんです。

いや狭義ではそうなんですよ。

ただ、もっと広い意味では違うんです。

生まれ変わるとは成長することです。

だから今世の中でも生まれ変わることができますよ。

ここからは信じなくていいです。

得意の変な話ですからね。

ここまでも変な話でしたケド。

人間には守護霊とか指導霊というのがついているんです。

それで、この霊は入れ替わる。

一つ学ぶともっとたくさんのことを教えてくれる霊に入れ替わる。

考え方を変えるとフッと交代するんです。

人生変える決断をすると大異動です。

そりゃもうてんやわんや。

急な辞令であっちも大変ですよ(笑)

それで、この霊が替わるのを今世での生まれ変わりと言うんです。

だからホントはどの人も常に生まれ変わっているんですよ。

ただそれだとインパクトがないから(笑)、人生変える決断を「生まれ変わった」って言うんですね。

生まれ変わりなんてオカルトだ怪しいだ色々言いますけど、そんなおおごとではないんですよ。

英単語の一つでも覚えたらそれは生まれ変わったんです。

奥さんの小言をうまく切り抜けたら生まれ変わったんです(笑)

世の中ってそんなもんです。

おどろおどろしいことなんてないですよ。

一つも怖くありません。

何十年戦士の易者だ霊界とつながる口寄せだ、そんな人を脅かすような占い師は悪魔ですからね。

どんな能力でもいいから安心して元気が出るのが本物の占い師なんです。

悪魔の言うことなんか聞いちゃダメですよ。

未来が見えたって悪魔は悪魔なんです。

世の中のしくみは全然怖くないですから安心してくださいね。

by You