明るさ波動で不幸撃退!

親愛なるあなたへ

今回は不思議な話をします。

不思議なんですけど、すごく役に立つ話です。

嫌な人を近づけない方法です。

「あの人嫌な人ねぇ」って言いますよね。

そういうときは、嫌な人が寄ってきやすいオーラが出てるんです。

人からは波動が出てますからね。

すると、それに引き寄せられるようにして嫌な人がやってきます。

お店でも変な人ばっかり来るって嘆いているところは、お店から変な波動が出てるんです。

だから、嫌な人を近づけたくなかったら中から変えちゃえばいいんです。

波動を変えちゃえばいいんです。

お店をキレイに掃除してツヤ出すとか、笑顔でいるとか、明るく楽しそうにしてるとか。

そうすると、嫌な人って寄ってこなくなるんです。

理屈で言うと、変な人が筋通った因縁つけてもちゃんとしたお店だと変な人が悪いように見えるから入ってこないって言うんですけど、本当は違うんです。

波動が合わないだけなんです。

だから、僕なんかもあれですよ、携帯電話の呼び出し音を明るいワクワクする音楽にしてるんです。

呼び出し中に相手に聞かせるサービスっていうのがありますから。

すると、変な電話ってかかってこないんです。

この前本当に久々に変な電話があって、夜中の2時くらいに非通知でワンコールで切れました。

いわゆるワンギリですね(笑)

普通はネチネチかけてくるんです。

でもそれっきり。

明るい音楽を聞くと、そういう相手って何故か嫌がるんです。

この人にはからみたくないなって思うんです。

何故かそうなんです。

だからね、不幸を撃退するには自分の波動を変えればいいんです。

ただ、変えるタイミングに注意ね。

周りがドロドロした中で変えると大変だから。

不用意に明るくすると、ダァーッとエネルギーを取られて大変ですよ(笑)

周りが変わりそうなレベルだったらいいけど。

でも、まずはそういうところから逃げる。

スーッと消えて、次のステージで明るくする。

そこも厳しそうなら、またスーッと消えて次のステージへ(笑)

逃げながら自分の波動を変えると、だんだん良くなっていきます。

実践用の不思議シリーズですから、是非試してみてくださいね。

by You