クセづけると簡単ですよ!

親愛なるあなたへ

上手くいく人は上手くいくクセがあります。

運のいい人にもクセがあります。

逆に、運が悪くて不幸な人にもクセがある。

世の中全部クセなんです。

言霊だ成功法則だ幸せ論だ色々言いますけど、結局何かというと、クセづけの話なのですね。

心で思わなくていいんです。

邪心があっても、疑心暗鬼でもいいのです。

とにかく、やる。

心の準備してとか色々やると、結構辛いからやめたほうがいいですよ。

クセづければいいだけです。

自分に自信がないときは、自信のないクセがついてるだけです。

幸せに思えないときは、幸せに思えないクセがついてるだけです。

そんなに問題ありません。

クセを変えればいいだけです。

最初はクセを変えても心は晴れないかもしれないけれど、クセが変わったのだから、もうその場で上手くいく道を歩き出しているのです。

どんなに嫌なことがあっても「ツイてる」って言葉に出すと、「ツイてる」って言うクセがつきます。

掃除して、キレイな恰好しようとすると、ツヤのあるクセがつきます。

心は晴れないかもしれないんですよ。

でも、それを何回も言ったりやったりしてると、そのうち嫌なことがあっても「嫌だな」と言えなくなっちゃうんです(笑)

頭の中で思っても無意識にブレーキがかかる。

心が晴れなくてもブレーキがかかる。

そうやってクセづけていきます。

心が晴れないのにやっても意味ないじゃないかと思うかもしれないけれど、先にクセづけた方が簡単ですよ。

言霊や成功法則、幸せ論のクセづけをやってると、気づくとだんだんいい方に行っているんです。

理屈よりも、納得よりも、運が味方するクセをつけた方が早く幸せになれますよ。

是非試してみてくださいね。

by You