使い倒して億万長者!!

親愛なるあなたへ

お金持ちになる人が最初に使うテクニックがあります。

テクニックといってもそんなに難しくないですよ。

それは、一つのものを最後まで使うことです。

使うというより、使い倒す。

利用し尽くす。

これに限るのだそうですね。

お金が貯まる原理はいたって簡単。

使わなければいいんですね。

いらないものを買わなければその分お金は貯まります。

そのかわり、手元にあるものは必要で買ったのだから使い倒します。

最後まで使うということだけじゃなくて、そこに付随するあらゆる付加価値を活用し尽くすのですね。

すると物を見る目も肥えてきて、パッと見たときにどこまで利用できるか見えるようになってくる。

自分にとっているかいらないかの判断基準を育てるのが、お金を持つ最初の試練なのですね。

しっかり選んで使い倒すって、結構練習しないとできないですよ。

買いっぱなしって一番ラクな作業ですから(笑)

買い物は楽しいですから何でも買うのがいいですね。

それともう一つ、億万長者になる人が最初にやってるマル秘テクニックを使うとお金が貯まってしまうから、こちらもきっと楽しいと思います!

by You