忙しさが幸せなところに福の神はやってくる。

親愛なるあなたへ

仕事は忙しい方が吉です。

忙しいのも、喜びながら忙しいのがもっと吉です!

売上上げたい、営業成績を上げたいときには忙しいときに喜びましょう!

売上がなかなか伸びないところは忙しくなると不機嫌になってしまう。

うれしい悲鳴のはずが、何故か怒ったり文句を言ったり「疲れた」を連発してしまう。

せっかく伸びてきたのにそれだともったいないですね。

福の神も帰り支度をしてしまいます。

忙しくなればなるほどニコニコすれば、もっと忙しくなってもっと売上が上がります!

福の神様は忙しさを楽しめる人が好きなんだと気づけた人が、きっと仕事の勝者ですね。

by You