エネルギー源は音楽!

親愛なるあなたへ

いい音楽に出合えるってステキです。

元気が出る曲、思いっきり泣ける曲。

心が動く時、人は素直になれる。

そんな感じがします。

感動できるってすごいことです。

筋肉は使わないと衰えます。

それと同じで、心も使わないとだんだん衰えてしまいます。

感動するには、心の筋肉を動かすといいですよ!

その一つがステキな音楽を聞くこと。

音楽には不思議な力があります。

人の心を揺さぶる力がある。

それからもう一つ不思議なのが、音楽にはエネルギーがあります。

ただの音だと思っていたけどそうではなさそう。

ここからまた変な話なので興味のある方だけ(笑)

音楽を聞くと、新しい気が入ってきます。

音楽の波動から入ってくる。

周囲に取られてもまた入ってくるから平気なのですね。

自分の周りにバリアができたような感覚。

だからすごくいいですよ。

心理学では音楽を聴きながら外出するのは人目を気にするからだと言いますけど、それとは少し違う感じがしますね。

音楽聴きながらだったらいくら見られても構いません(笑)

音楽なしのときは取られたくないからスーっと気を消したりね(笑)

ステキな音楽から幸せオーラをもらいましょう!

偶然出会ったその一曲は、きっとあなたの人生を輝くものにしてくれますよ!

by You