リラックスして判断すれば、正解ですよ。

親愛なるあなたへ

右に行くべきか左に行くべきか迷うこと、ありますよね。

そういうときは、リラックスして出した答えが正解ですよ。

特に男の人は悩みに真剣に向き合わないといけないと思っているから、肩の力を抜きましょう。

問題にリラックスして取り組むのが悪だ、みたいになってますけど、社会が作り上げた固定観念ですから捨てて問題ないですよ。

判断に迷ったらとりあえず美味しいごはんでも食べる。

温かいお風呂にでも入る。

真面目な人はリラックスしようとすると問題から逃げているって言うんですけど、そうじゃないんです。

問題は解決するためにあるのだから、解決できるならどんな方法をとってもいいですよね。

いいアイディアは、実はリラックスしているとき一番出るのです。

難しい問題は今はわきに置いときましょう。

美味しいごはんを食べて、温かいお風呂に入って、ステキな音楽を聴いたり本を読んだり、自分の好きなことをする。

そしたら不思議にいい方に向かいますよ!

by You