寝ても運、覚めても運。

親愛なるあなたへ

運の力を活用するとハマりますよ。

一度その効果を知ってしまうとやめられない止まらない。

本当に運のいい人は運を活用し尽くします。

起きている間だけではなくて、寝ている間も運を活用する。

世の中のしくみは、あなたが起きてようが寝てようが関係ありません。

寝ている間にも、宇宙が法則通りにグル〜っと動いているのです。

すると、運のいい人は寝ている間にも運を呼び込んで運の悪い人は寝ている間にも運を逃している。

これはちょっと考えるべきところです。

一日の3分の1は寝ているのですから大きいですよ。

例えば部屋を汚くしてると、寝ている間にも運を逃す。

不幸波動を出してる部屋で寝ると、いくら寝ても疲れがとれません。

そんなので一日の3分の1を使ってしまってはもったいないです。

寝ている間も、自分がどうやったらリラックスできるかを考える。

寝心地が悪かったら布団やベッドを変えてみるとか、枕だけでも変えてみる。

話が少しずれてしまうのですけど、枕ってすごい大切ですよ。

肩がこったり首が痛くなる原因は枕です。

それが体全体の回復を遅らせる。

枕の役割は頭だけじゃなくて首を支えることにあるのだとか。

三点支持理論だったかな。

低反発枕とか色々なものが出てますけど、個人的にこの枕に変えてから調子がいいです。

オーダーメイドであれば一番ベストですが。

とにかく、寝ている時間も大切に。

部屋はきれいにしましょう。

掃除して整理整頓して。

それから寝る前にお風呂にゆっくり入って。

朝風呂派もいると思うので無理にではないですけど、やっぱり一日の最後に入るのがいいと思います。

寝ている間にも神様と仲良くね。

by You