「一生懸命」まずコレですね。

親愛なるあなたへ


楽しそうにしている人は一生懸命やっている人です。

一生懸命やっていないのに楽しそうな人っていません。

仕事でも何でも、一生懸命やるから楽しい。

人生も、何の苦労もしてないように楽しく過ごしている人は、一生懸命やっているのです。

楽しそうですね、苦労なんてないでしょう?と言ってる人は一生懸命やってません。

みんな苦労してるんですよ(笑)

成功目指す人は普通の10倍も100倍も苦労してるんです(笑)

ところが、一生懸命やると苦労よりも楽しさが勝つ。

苦しくても希望が勝つ。

だから続けられるのです。

成功法則だ宇宙がどうだ、そんなことはとりあえずおいといて。

一生懸命やりましょう!

そうすれば上手くいきますから!

by You