お金の流れをキレイにする。

親愛なるあなたへ

金運をよくしたいと思う。

きっと誰もが思うことですね。

金運を上げたいときはどうしても自分のことを考えてしまいます。

財布を変えたりトイレ掃除をしたりね。

もちろんそれで大丈夫。

ところが、自分以外に周りのことを考えるともっといいことがあります。

それが、世間のお金を大切にすること。

お金は世の中をぐるっと回ってきます。

お金持ちは新札で払うと言いましたけど、できるだけキレイなお札から使う。

そして、ちょっとくたびれてしまったなというお札は銀行で交換してもらう。

世の中には元気なお札を出して、くたびれてしまったお札は回収する。

そうやって世の中のお札がどんどん元気になるようにするのです。

だって、自分もくたびれたお札より元気なお札をもらった方が嬉しいですよね。

そうやって相手のことを考える。

相手のことを考えると同時にお金にも気を遣っています。

くたびれてしまったお金を酷使するより、「お疲れ様」と言って回収して休んでもらう方がいい。

金運のある人はお金に気を遣える人。

それは相手のお金にも気を遣える人。

そして、世の中すべてのお金に気を遣える人。

みんながそういうお金の使い方をできたら、とても素敵ですね。

by You