我慢の限界。

親愛なるあなたへ

人には我慢の限界があります。

このストレスの多い社会でみんな我慢している。

ところが、我慢っていつまでもできるものではありません。

あるときドカンといくのですよ。

人間が我慢できるのはだいたい17年くらいらしい。

自分の経験に当てはめても納得(笑)

世の中は我慢をすすめる。

我慢しろ我慢しろ。

でも我慢って永遠にできないからどうしても無理がある。

我慢は体によくないですよ。

いつか限界が来るのだから、今我慢をやめて好きに生きてもいいではないですか。

いい人ほど我慢してしまいます。

とんでもないやつが好き勝手生きてるのに、いい人が我慢する理由はないですよ。

いい人や優しい人、真面目な人ほど人生を他人に捧げてしまう。

他人の人生を生きるほど辛いことはありません。

必ずやっていけますから、我慢をやめる勇気を出してくださいね!

by You