筋金入りの法。

親愛なるあなたへ

金運がよくなる方法を書きます。

それがお世話になってるところにいっぱいお金を使うこと。

この世には「スジ」というのがあって、ちゃんとそれを通さなければいけない。

お世話になっているところがあったらそれに応えるのがスジである。

自分のお世話になってるところが儲かってほしい、という気持ちでいるということ。

すると、何故か自分も豊かになってしまうのです。

例えば仕事柄ケータイの話になってしまうのですけど、今勤めてるキャリアから他社へ「乗り換え」た方が圧倒的に安くなる場合があります。

でも、それではだめです。

いい悪いではありません。

月々の支払いが安くなるのは確か。

ただ、金運的に見れば「間違い」なのである。

キリンビールの社長にお世話になってるのにサントリーのビールで乾杯するのは間違っているんですよ。

たとえばですね。

自分のお世話になってるところが儲かってほしい。

この気持ちが大切。

同じ行動でも、犠牲的精神、「自分が出してやってるのだから」という思いではこの法則は発動しない模様。

面白がりながら損得勘定の愛情を持ってやると上手くいくようである。

ちゃんと筋通さないでお金に「なんだそれは」と言われないようにしたいものです。

by You