先読み合戦不戦敗勝利宣言。

親愛なるあなたへ

最近、神様にはどうしても勝てないなとしみじみ思うのです。

図に乗って宇宙的に渡り合おうなどというのが生意気もいいところで。

何かというと、「そうか、このためにあの試練があったのか」「あの出来事があったのか」と思う連続で恥ずかしくなるばかりです。

本当にありがとうございます。

宇宙は完璧だと立派なことを言いながら「コノヤロウ、何の役に立つんだよ」と心の奥底でちょびっとは、いや少しくらいは、正直半分くらい思います!

でも、全部自分の思う方向へ向かうために完璧に用意されている。

いつもいつも先読みされている。

これは勝てないわ・・・。

人間の先読みなどと比べ物にならない。

宇宙は人智を凌駕する。

こうだろうな、という予測がことごとく外れる。

でも全部自分のためになってる。

自分の想いを叶える最短ルートで手助けをしてくれている。

変な先読みをせずに天を信頼すれば大丈夫。

神様は絶対に裏切りません。

今起きてることが何故なのか、どうしてなのか分からなくて構いませんから、全部自分のためになっていると信じてください。

by You