年は上でも世代が後だから自分は若いという変な理由。

親愛なるあなたへ

自分の歳が気になるときは少し変わった人でいましょう。

変わった、というより普通の人が信じられないようなことを思ってみる。

人間には前世があり、今世があり、来世がある。

・・・と勝手に思っているだけである。

すると永遠ということに行き着く。

世の中は先に生まれた人を敬いなさいと言います。

それは今世だけだと思っている人間の考え方。

先に生まれた人間が偉いと思っている。

ところが少し変になると、若い人が自分の前を歩いていると思う。

後から生まれてくる魂は世代的に確実に先を行っているのです。

だからタメ口を聞かれてもセンパイなのだからしょうがないかと、こういうことになります。

すると何たることか、16歳のピチピチ女子高生より同僚レディがローティーンということに。

これは・・・!

自分が年上のようで実は後をついていってる。

年齢、関係ありませんよ。

by You