行動を見る。

親愛なるあなたへ

人間性は行動で決まる。

どんなに優しいこと言っててもすごく冷たい人っているのです。

裏切る人、逃げる人っているのです。

騙されやすい人や女性でもダメ男にいつも引っかかってしまうという人は、相手の言ってることを信用しているからです。

言葉悪いけど、ほんとにツラだけ、言葉だけ優しいとか立派って人、いるんですよ。

相手の行動を見なきゃだめ。

行動を見ればその人が本当かどうか分かります。

裏切る人や窮地で逃げる人は裏切りグセや逃げグセがついてるから、その人がどんなに心を込めて言ってるように見えてもだめ。

インパクトが強いようですけど、いい人には是非知っておいてほしいことです。

by You