戦いの末に。

親愛なるあなたへ

成功者や人格者は「感謝で生きよう」とか「我を捨てよう」とか色んなことを言います。

私も模倣犯ですから言っております。

でも、彼ら彼女らは例外なく戦ってきた人たちです。

頑固にかたくなに戦ってきた人たちです。

本人は言わないですけど間違いありません。

私もそうです。

すると、そういう人はどこかでフッと疲れるときがくる。

すると「感謝で生きよう」という方向にいく。

人は戦い疲れてはじめて真理を理解する。

人生の法則は自分で納得しないと上手く使いこなせません。

最初から立派なことをするよりは、戦うことだと思います。

反骨精神で、自分の人生を勝ち取ることだと思います。

by You