大きいことが分かれば。

親愛なるあなたへ

精神的なことに興味を持つ人はまじめな人が多いので、色んなことを学ぼうとします。

それはそれで素晴らしいのですけど、だいたい大きいことが分かっているなら、あとは楽しめばそれでいいと思います。

大きなことが分かっていれば、細かいことはいいのである。

その都度勉強していけばいいことであって。

輪廻転生とか言うと、他のことも知ってないとそういう話をしてはいけないような気がする。

そんなことはないので、大局が分かればあとは別にいい。

色んなこと書いてますけど、「ああ、人って死んでも死なないんだな」くらいのことしか分かっていません。

だいたい分かったら、後は普通に生活すればいいのだと思います。

by You