男たるもの・・・。

親愛なるあなたへ

男の「草食化」、いやいや「絶食化」などと失礼な物言いをされるようになって久しい世の中ですが、日本男児、そんなことはあるまいと立ち上がらなければなりません。

男の欲を怖く感じ、でも何もないと煮え切らないという女性の皆様の感想から、一体全体どうすればいいの?というのが男の本音ではないでしょうか。

よく言うのが、ミニスカートの女性を見て「見せたいのか見せたくないのか分からん。履くなら見せろ」という全てを凌駕する男の究極理論が通らないのである。

ちなみに見せたいとか見せたくないとかではなく女性は自分がキレイでオシャレにしていたい生き物なのだと、どっかの生物辞典に冷ややかに書いてありました。

そうだったのか・・・。

男は正当な欲を持って、そのそぶりを見せないという状態がいいみたいです。

「我慢しているよ。大切に思ってるから」

なんかいいこと書いたように見えるけど、真相は闇の中なのである。

by You