女性はキレイが仕事。

親愛なるあなたへ

男はキレイな女性が好きです。

美人はモデルや芸能界の道も他の人より開けています。

これは、不公平です。

ただ、私は不公平だろうがなんだろうが世の中はこういうものだ、ということを書いてしまうクセがある。

世の中はキレイな人が好き。

そして神様もキレイな人が好き。

特に女性はキレイでいるのが仕事です。

そんなにルックスに自信が持てないという人もいると思います。

そういう人はキレイになる努力をする。

周りが何と言おうが、化粧したりオシャレを楽しんだりマッサージにかかったり食べ物に気を付けたり。

それだけで世の中も神様の見る目も変わります。

by You