実行の怖さ。

親愛なるあなたへ

男の人は相手よりすごいと思われたい。

勝負する土俵は色々あると思います。

肩書きや学歴やルックスやモテ度や、色んなものがあります。

すごいと思われることで「コイツには勝てない」と怖がらせたら、自分の勝ちです。

男の人は少し怖いくらいの方がいい。

その中で、すべての男性に公平で、自分の努力と意思で勝てる「怖さ」があります。

先ほど挙げた諸々は天性や過去のしがらみもある。

だから勝てないものもある。

でも、これだけは今すべての男性に公平です。

それは、「実行の怖さ」。

男の人は「コイツは絶対やる」と相手に思われたら、勝ちです。

喧嘩っ早い(?)大阪でも、優しすぎる元・いい人で、子供っぽい幼さを振りまく私でさえときどき怖がられるのは、「コイツは絶対やってしまう」からである。

男性のみなさま、実行です。

by You