ブックマーク選抜戦。

親愛なるあなたへ

夢を追っていらっしゃる方はほとんどの方がかなりの読書家とお見受けしますので、役に立つか立たないか、一つ私がやっている方法をご提示いたしましょう。

私は今の自分にとって「聞こえのいい」本ばかりを集めて、それ以外は読んだら回収業者へおまかせしています。

すると、自分が大好きな「本棚」が出来上がります。

もちろん、「さらに」聞こえのいい本に出会ったら、今までの聞こえのいい本は選手交代。

そうやって勝ち抜いた本軍団が私の書棚に収まっております。

決して数はないのですけど最強です。

、と私が思っているだけですよ。

そして選抜されたみなさまは何度も読まれる運命にあります。

まさに「ブックマーク」。

ポイントは好きな本をブックマークすることです。

本来は「しおり」の意味ですが、この世に存在する大量の本から選ぶのですから拡大解釈もオッケーというところでしょう。

by You