天とわたし。

親愛なるあなたへ

私は自信、知識、人脈、お金、もう本当に何にもないところから事業を立ち上げるまでになってしまいました。

それは最初の会社を飛び出したときから書いているこの記事が証人です。

色んなものや人と戦ったこともあります。

世の中の多くの人は自分と相手が戦っていると思っています。

自分と世間が戦っていると思っています。

でも本当は違う。

本当は、天とわたしが相手と戦っています。

天とわたしが世間と戦っています。

明るく楽しく生きるという天の指令に従えば、別に一人でも全然構いません。

不幸な人、場合によってはその街全員を敵に回したとしても構いません。

よく、人を大事にと言いますが、もちろんそれも大切ですけれども、もし戦いになったとき、あなたが明るく楽しく生きているなら天とあなたがタッグで戦っています。

大概の人は天には勝てないものですよ。

by You