素人のお芝居。

親愛なるあなたへ

私たちの身に起こることは全てお芝居。

すごく嫌なこと・辛いことがある。

それは自分が前世でやってたこと。

そして来世でやるかもしれないこと。

AさんとBさんとCさんと私。

Aさんが私にすごく嫌なことをする。

でもそれは前世に私がAさんに同じことをしていたか、Cさんに同じことをしていたか、Bさんが因果解消のため同じ気分を味わって自分にやってくれるよう私に頼んでいるか。

要はグループを作って役割を交代しているわけです。

これをソウルメイトといいます。

観客をアッと言わせる芝居ではなく、ただ興味から素人が代わりばんこに田舎芝居を打っている。

だから親でも上司でも周りの人でも、あらゆる困難・苦難はただ集まって一芝居打っているだけ。

魂同士が好き勝手に集まって。

嫌いな人を好きになれ、とは人の好き嫌いの激しい私は口が裂けても言わないのですけれど、魂としては結びつきが強いということ。

そして、因果を自分のところで止めることができたなら、もう嫌なお芝居は十分経験したからやることもやられることもない、もっと楽しいグループへ行くことがあるかもしれない、ということですね。

by You