かわいらしさ。

親愛なるあなたへ

私は男子なのですが、男性に足りないのは「かわいらしさ」なのでは、と思っています。

「強く」「かっこよく」「色気を出して」「ダンディズム!」とどれも素晴らしいのですが、あと「かわいい」ことも。

「かわいい」というのは顔がキュートだ、とかヌイグルミで身を固める、とかではなく、女性が「これかわいー」と言うときの「かわいー」に近いかもしれません。

もちろん自分のキャラクターを考えてのことなのですが、「かわいー」の何割かでも身に着けると行動も若くなるし発想も自由になるしで、「面白い人」になると思います。

きっと人からも注目されるようになるでしょう。

by You