トンビの吉兆。

親愛なるあなたへ

トンビが円を描いて飛んでいることがありますね。

今日ベランダから空を見上げたらまさにその状態で、優雅にリラックスして円を描いている様子からは「見てる自分もそのまま空に舞い上がりそう」な感覚になりました。

本当にずーっと回っていますね。

海がそばにあるわけでもないのに珍しいなと思ったら雑食性の猛禽類で山にもいるそうで、しかしこの住宅街にしかも自分の頭上に現れる奇跡は是非「貴重なもの」と認識したいですね。

この情景を見るのは吉兆で、チャンスや財運到来などの前触れだそう。

なにせ「舞い上がる」感じですからね。

素敵な現象に出会いました。

by You