2012-03-27から1日間の記事一覧

解決策は自分の知らない世界に眠っている。

親愛なるあなたへこうしたいというものがあったら、どうしたらそれが達成できるかを考えるのが大切です。全く糸口が見つからないからと諦めてしまってはダメなのです。全然出口の予測がつかなくても、頑張っていると神様はヒントをくれるのです。僕はホテル…

信じる人とは、共鳴する。

親愛なるあなたへ3/21にお客様からコメントをいただきました。記事にコメントをいただくと、僕のフリーメール宛に更新連絡が届きます。どなたからだろうと思いました。ページを開けて、ビックリしました。僕がお世話になっている占い師の人でした。天見桃花…

目的地に着くまでの手段を固定化しない。

親愛なるあなたへ夢というのは目標です。人生を歩いていくための目印です。ですから、そこへ向かうための道は決まっていません。できれば直線がいいですが、曲がりくねった道でもいいのです。夢を持つ人がはじめに陥る落とし穴は「こういう道を通らねばなら…

占いに必要なのは、つながる力。

親愛なるあなたへほとんどの人は占いは当たるか当たらないかに価値を見出します。あの占い師はよく当たるからすごい、あの占い師は当たらないからニセモノだと評価するのです。でも、当たる当たらないというのは実は占いでは重要ではないのです。例え当たっ…