親愛なるあなたへ
3/21にお客様からコメントをいただきました。
記事にコメントをいただくと、僕のフリーメール宛に更新連絡が届きます。
どなたからだろうと思いました。
ページを開けて、ビックリしました。
僕がお世話になっている占い師の人でした。
天見桃花先生といいます。
天見先生とは一年前に出会いました。
知人によく当たる評判の占い師がいるというので、門をたたきました。
初めてお会いして、そのまま何時間も話し込んでしまいました。
占い師としてではなく、一人の人間として僕とピッタリ合うのが嬉しかった。
「占い師」というと身構えてしまうものだけれど、初めてでこんなにも波長が合うことに驚きました。
これまでの人生で占いは何度か体験しましたが、これだけのお付き合いをさせていただいている方は初めてです。
初めて身近に感じる占い師が信頼できる人で本当に良かったなと思います。
天見先生には一年前に何度かお会いしてからは、お互いの生活の関係ですっかりご無沙汰になっていました。
僕の経済状況も少し落ち着いてきて、先生のところへ占いを学びに行こうかなと思っていた矢先のコメントでした。
鳥肌が立ちました。
人は、離れていてもご無沙汰でも、つながるときは必ずつながるようになっています。
先生も僕の記事を読んでくださっていて、先生のお客様に勧めてくださっていたのが、嬉しかった。
相手の魂との共鳴を、感じよう。
p.s.1
ちょうど5年前の3/21、僕は社会に飛び出しました。僕のラッキーナンバーである5に加えて、新しい世界に飛び出す日にちがかぶっているのが、偶然ではないですね。
p.s.2
コメントをいただいて鳥肌は立ったけれど、占い教室へ行こうと思い立ったときに「伝わってるだろうな」と、実は思っていました。
by You