2013-09-25から1日間の記事一覧

毒に耐えるんじゃなくて浄化する方法を学びましょう。

親愛なるあなたへ大人や社会人が必ず言う言葉があります。自分がどれだけ苦労してきたかを語るんですね。苦労するのが美徳だと思っている。日本人って苦労大好きなんですよ(笑)日本人はこれが普通だと思ってるけど、世界では特殊な方ですよ。別に苦労する…

足りなくなったら補充する、シンプルですよ。

親愛なるあなたへいつも満ち足りていれば気持ちよく生きられますよ。足りないときに補充しないと辛くなってしまいます。言霊の力を使いましょうって書いてます。「ツイてる」「幸せだ」って言えばだんだんエネルギーが戻ってくるんです。言葉の力は必要なと…

数って大切ですよ。

親愛なるあなたへあなたが世の中に役立つ決心をしたとします。いいことするのだからとても素晴らしいことなんですよ。ただ、素晴らしいことなんですけど、それが世の中に伝わらないと意味がないんですね。心でいくら思っていても周りは理解してくれません。…

バイバイの法則。

親愛なるあなたへ幸せになる最初の法則をお教えします。それが「バイバイの法則」です。色んな人とバイバイします。今までお付き合いした人みんなとバイバイするんです。身内でも恋人でも友達でもです。世の中の人は家族や奥さん旦那さん、親友とはバイバイ…